space creat WOOD WORKS

大阪市 レッツ様 新装工事

お問い合わせはこちら

大阪市 レッツ様 新装工事

大阪市 レッツ様 新装工事

WOOD WORKSさんに、関連会社(大阪市都島区)の自用オフィスのスケルトンリフォームをお願い致しました。

当社は不動産業をしており、賃貸マンションの管理やリフォーム等も業務として行っていますので、自社でスケルトンリフォームをすることも可能でしたが、

『よくある一般的な不動産屋の事務所みたいにはしたくない』という思いから、新しい発想を求め、デザイン会社や施工会社を探していました。

 同業者からも複数の紹介を受けましたが、最終的にはネット検索で、WOOD WORKSさんのホームページを拝見し、実際にお会いして、会社のコンセプトや施工事例に感銘を受け、今回お願いすることになりました。

 杉浦代表の圧倒的な経験値と天才的な空間認識能力を軸に、健太さんの新しくやさしいアイデア、建人さんの力強いバックアップも相まって、ものすごく満足のいく仕上がりのオフィスが完成しました。

特に、健太さんは、工事期間の約2ヶ月間、ほぼ毎日、現場に来てくださり、まるで自分のモノを扱うかのように丁寧で細やかな施工をして頂きました。

現場内や現場周辺への配慮や、現場の後片付け、道具の整理等、WOOD WORKSさんの仕事に携わるすべての方々の仕事ぶりは、人柄の良さが出ていると思います。

 ついつい、あれもこれもと色々と追加工事をお願いしてしまいました。 工事期間中、何度も『WOOD WORKSさんにお願いして良かった』と思いました。 また、機会があれば、是非お願いしたいと思っています。

その時は、よろしくお願い致します。 本当にありがとうございました!

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。